| |
|
|
|
|
|
|
Aura of Faith |
|
60秒間、ヒールを受けた時の味方のヘルスの回復量を24〜50%引き上げます。 |
|
10 |
1 |
20 |
|
|
Enchantment Spell |
エリートスキル |
|
Blessed Aura |
|
効果が持続している間、MonkのEnchant系魔法の持続時間が10〜35%延びます。 |
|
10 |
2 |
2 |
-1 |
|
Enchantment Spell |
|
|
Blessed Light |
C2 |
ターゲットした味方の体力が10~94回復し、「状態異常」と弱体化スペルがそれぞれ一つ解除されます。 |
ブレス ライト |
10 |
1 |
7 |
|
|
Elite Spell |
エリートスキル |
|
Blessed Signet |
|
エネルギー自然回復を消費して効果の持続するエンチャント一つにつき、エネルギーを3ずつ回復。最大で3〜24まで。 |
|
0 |
2 |
10 |
|
|
Signet |
|
|
Boon Signet |
C2 |
ターゲットした味方の体力が5~29回復します。その味方にかけられている強化スペル毎にエネルギーが2、合計で最大1~5のエネルギーを獲得します。 |
ブーン シグネット |
|
1 |
5 |
|
|
Elite Signet |
エリートスキル |
|
Contemplation of Purity |
|
全てのenchant系の効果が消えますが、消えた魔法一つにつき6〜80ヘルスが回復、一つの状態異常、一つのHexを治します。 |
|
5 |
¼ |
5 |
|
|
Skill |
|
|
Divine Boon |
|
効果の持続する間、味方にMonkの魔法をかけるとヘルスが25〜70回復するようになりますが、さらにエネルギーを2消費します。 |
|
5 |
¼ |
1 |
-1 |
|
Enchantment Spell |
|
|
Divine Healing |
|
自分自身と隣接する味方のヘルスを10〜260回復します。 |
|
10 |
2 |
30 |
|
|
Spell |
|
|
Divine Intervention |
|
味方が魔法を受けてから10秒間に致命的なダメージを受けた場合、ダメージは無効になり、さらに26〜240のヘルスが回復します。 |
|
5 |
¼ |
30 |
|
|
Enchantment Spell |
|
|
Divine Spirit |
|
1〜14秒の間、Monk魔法のコストが5低くなります。(最低で1まで) |
|
10 |
¼ |
60 |
|
|
Enchantment Spell |
|
|
Heaven's Delight |
C2 |
プレイヤー自身およびエリア内にいるパーティメンバーの体力を10~210回復させます。 |
ヘブン ディライト |
10 |
2 |
30 |
|
|
Spell |
|
|
Peace and Harmony |
|
30〜90秒間、対象の味方は1ずつエネルギーが回復します。対象が攻撃するか、味方以外に呪文を唱えると効果が切れます。 |
|
5 |
1 |
45 |
|
|
Enchantment Spell |
エリートスキル |
|
Release Enchantments |
C2 |
アドレナリンをすべて失います。パーティーメンバーにかけられているモンクの強化スペルが解除されますが、そのスペル毎にそれぞれ体力が5~29回復します。 |
リリース エンチャント |
5 |
1 |
5 |
|
|
Spell |
|
|
Signet of Devotion |
|
対象のヘルスを14〜100回復します。 |
|
0 |
2 |
5 |
|
|
Signet |
|
|
Spell Breaker |
|
5〜17秒の間、対象となった味方をターゲットとした敵の呪文は失敗します。 |
|
15 |
1 |
45 |
|
|
Enchantment Spell |
エリートスキル |
|
Spell Shield |
C2 |
5~17秒間、スペルを詠唱している間はスペルのターゲットになりません。この
効果が消失すると、すべてのスキルが10~6秒間使用できなくなります。 |
スペル シールド |
10 |
2 |
30 |
|
|
Enchantment Spell |
|
|
Unyielding Aura |
|
死んだ仲間をヘルスとエネルギーを最大値まで回復して蘇生します。さらに蘇生した味方はデスペナルティを受けません。ただし呪文の効果が切れるか、取り除かれると対象は即座に死体に戻ります。(DivineFavorが4以下の場合、50%の確率で失敗) |
|
5 |
4 |
60 |
-1 |
|
Enchantment Spell |
エリートスキル |
|
Watchful Spirit |
|
効果の持続する間、対象は1秒に2ヘルス回復します。回復量が30〜180になると効果が切れます。 |
|
15 |
2 |
10 |
-1 |
|
Enchantment Spell |
|
|
Withdraw Hexes |
C2 |
ターゲットした味方と隣接するすべての味方にかけられている弱体化スペルをすべて解除します。このスペルの再使用時間は、解除した弱体化スペル毎に20~8秒ずつ増加します。 |
ウィズドロー ヘックス |
15 |
1 |
5 |
|
|
Elite Spell |
エリートスキル |
| |
|
|
|
|
|
|
Dwayna's Kiss |
|
自分以外の味方のヘルスを15〜60回復し、さらに追加で対象にかかっているenchant系もしくはhex系1つにつき5〜20ヘルスを回復します。 |
|
5 |
1 |
3 |
|
|
Spell |
|
|
Dwayna's Sorrow |
C2 |
30秒間、ターゲットした味方とその周囲にいる味方を強化します。この効果の持続中に味方が戦闘不能になると、パーティー メンバーの体力が5~41回復します。 |
ドワイナ ソロウ |
5 |
1 |
5 |
|
|
Enchantment Spell |
|
|
Ethereal Light |
C2 |
ターゲットした味方の体力が25~85回復します。ただし、このスペルの詠唱は容易に中断されます。 |
エーテル ライト |
5 |
1 |
5 |
|
|
Spell |
|
|
Gift of Health |
C2 |
10~6秒間、他の「ヒーリング」の特性のスキルがすべて使用できなくなりますが、ターゲットした自分以外の味方の体力を15~123回復します。 |
ヘルス ギフト |
5 |
¾ |
5 |
|
|
Spell |
|
|
Heal Area |
|
自分自身と、近くの全ての生き物のヘルスを30〜180回復します。 |
|
10 |
1 |
5 |
|
|
Spell |
|
|
Heal Other |
|
自分以外の味方のヘルスを35〜180回復します。 |
|
10 |
¾ |
3 |
|
|
Spell |
|
|
Heal Party |
|
パーティ全体のヘルスを16〜80回復します。 |
|
15 |
2 |
|
|
|
Spell |
|
|
Healing Breeze |
|
10秒間、対象のヘルスが3〜9ずつ回復します。 |
|
10 |
1 |
2 |
|
|
Enchantment Spell |
|
|
Healing Burst |
C2 |
接触した味方と隣接する味方の体力が30~126回復します。ただし、複数の味方が体力を回復すると、エネルギーを5失います。 |
ヒーリング バースト |
5 |
1 |
10 |
|
|
Elite Spell |
エリートスキル |
|
Healing Hands |
|
10秒間、対象が攻撃を受ける毎に5〜30のヘルスを回復します。 |
|
10 |
¼ |
25 |
|
|
Enchantment Spell |
エリートスキル |
|
Healing Light |
C2 |
ターゲットした味方の体力を40~88回復します。その味方に強化スペルがかけられている場合、プレイヤーは1~3のエネルギーを獲得します。 |
ヒーリング ライト |
5 |
1 |
4 |
|
|
Elite Spell |
エリートスキル |
|
Healing Seed |
|
対象が魔法を受けてか10秒以内に攻撃を受けると、隣接する味方全てのヘルスを3〜30回復します。 |
|
10 |
2 |
25 |
|
|
Enchantment Spell |
|
|
Healing Touch |
|
触れた味方のヘルスを16〜60回復します。この魔法はDivineFavorによるヘルス回復効果が2倍になります。 |
|
5 |
¾ |
5 |
|
|
Spell |
|
|
Healing Whisper |
C2 |
ターゲットした自分以外の味方の体力を40~88回復します。このスペルの効果範囲は、通常の半分です。 |
ヒーリング ウィスパー |
5 |
1 |
1 |
|
|
Spell |
|
|
Infuse Health |
|
術者のヘルスの半分が失われますが、自分以外の味方を対象にヘルスを失った量の100〜136%回復します。 |
|
10 |
¼ |
|
|
|
Spell |
|
|
Jamei's Gaze |
C2 |
ターゲットした自分以外の味方の体力を35~151回復させます。 |
ジャーメイ ゲイズ |
10 |
¾ |
3 |
|
|
Spell |
|
|
Karei's Healing Circle |
C2 |
プレイヤー自身および隣接するすべての生物の体力を30~150回復させます。 |
カレイ ヒーリング サークル |
10 |
1 |
5 |
|
|
Spell |
|
|
Live Vicariously |
|
効果の持続する間、対象が敵を攻撃する毎に術者のヘルスが1〜14回復します。 |
|
5 |
2 |
|
-1 |
|
Enchantment Spell |
|
|
Mending |
|
果の持続する間、対象はヘルスが1〜4ずつ回復します。 |
|
10 |
2 |
|
-1 |
|
Enchantment Spell |
|
|
Orison of Healing |
|
味方のヘルスを20〜70回復します。 |
|
5 |
1 |
2 |
|
|
Spell |
|
|
Restore Life |
|
パーティメンバーの死体に触れ、対象を26〜50%のヘルスと42〜90%のエネルギーが回復した状態で蘇生します。 |
|
10 |
8 |
8 |
|
|
Spell |
|
|
Resurrection Chant |
C2 |
ターゲットしたパーティー メンバーを、最大でプレイヤーの現在の体力と5~29%のエネルギーの状態で蘇生します。このスペルの効果範囲は通常の半分です。 |
リザレクション チャント |
10 |
8 |
|
|
|
Spell |
|
|
Signet of Rejuvenation |
C2 |
ターゲットした味方の体力が5~49回復します。ターゲットした味方がスペルの詠唱中か攻撃中の場合、その味方はさらに体力が5~41回復します。 |
リジュヴネイション シグネット |
|
1 |
10 |
|
|
Signet |
|
|
Vigorous Spirit |
|
30秒の間、対象が攻撃か詠唱をする毎に対象のヘルスを1〜14回復します。 |
|
5 |
1 |
4 |
|
|
Enchantment Spell |
|
|
Word of Healing |
|
味方のヘルスを16〜80回復します。もし対象のヘルスが最大値の半分以下ならば、追加で15〜100のヘルスを回復します。 |
|
5 |
¾ |
4 |
|
|
Spell |
エリートスキル |
| |
|
|
|
|
|
|
Aegis |
|
パーティメンバーだけに効果があります。5〜11秒の間50%の確率で攻撃をBlockします。 |
|
15 |
2 |
30 |
|
|
Enchantment Spell |
|
|
Air of Enchantment |
C2 |
4~9秒間、ターゲットした自分以外の味方に対して強化スペルを詠唱する際に必要なエネルギーが5減少します。 |
エンチャント エアー |
5 |
¼ |
5 |
|
|
Elite Enchantment Spell |
エリートスキル |
|
Amity |
|
8〜20秒の間、周囲の敵は攻撃出来なくなります。敵がダメージを受けると効果が切れます。 |
|
5 |
¼ |
45 |
|
|
Hex Spell |
エリートスキル |
|
Convert Hexes |
|
自分以外の味方を対象にかかっている全てのHex系魔法の効果を取り除きます。さらに8〜20秒の間、対象は取り除かれたネクロマンサーのHex1個に対し10の防御力を得ます。 |
|
15 |
2 |
20 |
|
|
Enchantment Spell |
|
|
Draw Conditions |
|
対象の全ての状態異常を自分に移します。移す毎に術者のヘルスが6〜26回復します。 |
|
5 |
¼ |
2 |
|
|
Spell |
|
|
Extinguish |
C2 |
パーティー メンバー毎に一つずつ、「状態異常」を解除します。「火傷」状態が解除されたパーティー メンバーは、体力も10~82回復します。 |
エクスティングィッシュ |
15 |
¼ |
10 |
|
|
Spell |
|
|
Guardian |
|
5秒間、対象に対する攻撃や魔法の投射を20〜50%の確率でBlockします。 |
|
5 |
1 |
2 |
|
|
Enchantment Spell |
|
|
Life Attunement |
|
効果の持続する間、対象は攻撃におけるダメージが減少するが、ヘルスの回復量が14〜50%増加する |
|
10 |
2 |
|
-1 |
|
Enchantment Spell |
|
|
Life Barrier |
|
自分以外の味方を対象にします。この効果を維持している間、対象は通常のダメージの20〜50%しか受けません。しかし術者のヘルスが50%以下になると効果が切れてしまいます。 |
|
15 |
2 |
5 |
-1 |
|
Enchantment Spell |
エリートスキル |
|
Life Bond |
|
自分以外の味方を対象にします。効果中、対象に対するダメージが半分になり、もう半分を術者が被る事になります。この時、術者の受けるダメージは3〜30軽減されます。 |
|
10 |
2 |
|
-1 |
|
Enchantment Spell |
|
|
Life Sheath |
C2 |
ターゲットした味方が20秒以内に受ける最初の30~126ダメージが無効になります。 |
ライフ シース |
5 |
1 |
7 |
|
|
Elite Enchantment Spell |
エリートスキル |
|
Mark of Protection |
|
10秒間、対象がダメージを受けると代わりにヘルスが最大6〜60回復します。10秒間術者は他の Protection Prayers が使えません。 |
|
10 |
1 |
45 |
|
|
Enchantment Spell |
エリートスキル |
|
Mend Ailment |
|
対象から状態異常を一つ取り除きます。さらに残っている状態異常毎に対象のヘルスを5〜70回復します |
|
5 |
¾ |
2 |
|
|
Spell |
|
|
Mend Condition |
|
自分を除いた対象から状態異常を一つ取り除きます。さらに対象のヘルスが5〜70回復します。 |
|
5 |
¾ |
2 |
|
|
Spell |
|
|
Pacifism |
|
8〜20秒の間、対象は攻撃する事が出来なくなります。対象がダメージを受けると効果が切れます。 |
|
10 |
2 |
30 |
|
|
Hex Spell |
|
|
Protective Bond |
|
効果の持続している間、対象は5%以上のダメージを受けません。魔法が攻撃を防ぐと術者のエネルギーが6〜3失われるか、効果が切れます。 |
|
10 |
2 |
|
-1 |
|
Enchantment Spell |
|
|
Protective Spirit |
|
5〜23秒の間、対象は単体の攻撃や魔法でヘルスの10%以上を失わないようになります。 |
|
10 |
¼ |
5 |
|
|
Enchantment Spell |
|
|
Rebirth |
|
パーティの仲間を自分の位置へ引き寄せ蘇生します。復活した味方は10〜3秒間スキルが使えません。この呪文は術者の残っているエネルギーを全て消費します。 |
|
10 |
6 |
|
|
|
Spell |
|
|
Restore Condition |
|
自分以外の味方の状態異常を全て治します。対象は治療された状態異常毎に10〜70のヘルスを回復します。 |
|
5 |
¾ |
2 |
|
|
Spell |
エリートスキル |
|
Reversal of Fortune |
|
次に対象がダメージを受けた時、代わりに最大15〜80のヘルスを回復します。 |
|
5 |
¼ |
2 |
|
|
Enchantment Spell |
|
|
Reverse Hex |
C2 |
ターゲットした味方にかけられている弱体化スペルを一つ解除します。5~9秒以内にその味方が受ける最初の「状態異常」のダメージが5~41減少します。 |
リバース ヘックス |
10 |
2 |
7 |
|
|
Enchantment Spell |
|
|
Shield Guardian |
C2 |
10秒間、ターゲットした味方は75%の確率で攻撃をブロックします。その味方が最初に攻撃をブロックしたとき、その味方と周囲にいる味方全員は体力が16~67回復し、この効果は消失します。 |
シールド ガーディアン |
10 |
1 |
1 |
|
|
Enchantment Spell |
|
|
Shield of Deflection |
|
6秒の間、対象に対する攻撃を50〜75%の確率でEvadeし、さらに12〜24の防御を与えます。 |
|
10 |
1 |
5 |
|
|
Enchantment Spell |
エリートスキル |
|
Shield of Regeneration |
|
5〜11秒の間、対象は3〜10ずつヘルスを回復し、さらに40の防御を得ます。 |
|
15 |
1 |
20 |
|
|
Enchantment Spell |
エリートスキル |
|
Shielding Hands |
|
10秒の間、対象の受けるダメージを3〜18軽減します。 |
|
5 |
¾ |
25 |
|
|
Enchantment Spell |
|
|
Spirit Bond |
C2 |
8秒間、ターゲットした味方が一回の攻撃やスペルで60以上のダメージを受ける度に、その味方の体力が40~88回復します。 |
スピリット ボンド |
10 |
¼ |
2 |
|
|
Enchantment Spell |
|
|
Vital Blessing |
|
効果の持続している間、対象の最大ヘルスを40〜200増やします。 |
|
10 |
¾ |
2 |
-1 |
|
Enchantment Spell |
|
| |
|
|
|
|
|
|
Balthazar's Aura |
|
10秒間、対象の周囲の敵は10〜25の神聖属性ダメージを毎秒被ります。 |
|
25 |
2 |
25 |
|
|
Enchantment Spell |
|
|
Balthazar's Spirit |
|
効果中にダメージを受けると、対象はアドレナリンとエネルギーを得られます。 |
|
10 |
2 |
0 |
-1 |
|
Enchantment Spell |
|
|
Bane Signet |
|
対象に26〜56の神聖属性ダメージを与えます。もし対象が攻撃中ならばノックダウンさせます。 |
|
0 |
2 |
25 |
|
|
Signet |
|
|
Banish |
|
対象に20〜56の神聖属性ダメージを与えます。 |
|
5 |
1 |
10 |
|
|
Spell |
|
|
Holy Strike |
|
敵に触れ10〜55の神聖属性ダメージを与えます。対象がノックダウンしていた場合、さらに10〜40の神聖属性ダメージを与えます。 |
|
5 |
¾ |
8 |
|
|
Spell |
|
|
Holy Wrath |
|
効果の持続する間、対象が近接ダメージ(5〜50)を受けるとその66%を反射します。反射毎に術者はエネルギーが10失われます。 |
|
10 |
2 |
|
-1 |
|
Enchantment Spell |
|
|
Judge's Insight |
|
8〜20秒の間、対象の攻撃は神聖属性ダメージとなり、さらに20%の防御貫通を得ます。 |
|
10 |
2 |
10 |
|
|
Enchantment Spell |
|
|
Kirin's Wrath |
C2 |
5秒間、スペルを詠唱した場所に隣接する敵に毎秒8~27の神聖ダメージを与えます。 |
キリン ラス |
5 |
2 |
30 |
|
|
Spell |
|
|
Ray of Judgment |
C2 |
「ホーリー」以外の特性のスキルがすべて10秒間、使用できなくなります。ターゲットした敵と隣接する敵に30~90の神聖ダメージを与えます。ミニオンを攻撃した場合、3~8秒間「火傷」状態にします。 |
ジャッジメント レイ |
15 |
2 |
30 |
|
|
Elite Spell |
エリートスキル |
|
Retribution |
|
効果の持続する間、対象が近接ダメージ(5〜20)を受けるとその33%を反射します |
|
10 |
2 |
|
-1 |
|
Enchantment Spell |
|
|
Scourge Healing |
|
30秒間、対象をヒーラーが癒そうとする毎に、癒し手に15〜80の神聖属性ダメージを与えます。 |
|
10 |
2 |
5 |
|
|
Hex Spell |
|
|
Scourge Sacrifice |
|
8〜20秒の間、隣接した対象全てがヘルスを生贄に捧げる時は倍の量を失うことになります。 |
|
10 |
2 |
5 |
|
|
Hex Spell |
|
|
Shield of Judgment |
|
8〜20秒の間、対象の味方を攻撃した相手はノックダウンし、さらに5〜50のダメージを受けます。 |
|
15 |
1 |
45 |
|
|
Enchantment Spell |
エリートスキル |
|
Signet of Judgment |
|
対象はノックダウンし、対象と近くの敵は15〜75の神聖属性ダメージを受けます。 |
|
|
2 |
30 |
|
|
Signet |
エリートスキル |
|
Signet of Rage |
C2 |
ターゲットした敵に10~34の神聖ダメージを与えます。その敵がアドレナリン
スキルを装備している場合は、そのスキル毎に5~10の追加ダメージを与えます。 |
レイジ シグネット |
|
2 |
20 |
|
|
Signet |
|
|
Smite |
|
10〜55の神聖属性ダメージを与えます。攻撃中の敵にはさらに5〜35の神聖属性ダメージを追加します。 |
|
10 |
1 |
10 |
|
|
Attack |
|
|
Smite Hex |
|
対象から hex系魔法の効果を一つ取り除きます。さらに近くの敵は10〜85のダメージを受けます。 |
|
5 |
1 |
15 |
|
|
Spell |
|
|
Spear of Light |
C2 |
攻撃が成功すると、ターゲットした敵に26~50の神聖ダメージを与えます。攻撃中の敵の場合は、さらに15~51のダメージを与えます。 |
ライト スピア |
5 |
1 |
15 |
|
|
Spell |
|
|
Stonesoul Strike |
C2 |
Touched target foe takes 10~? holy damage. If knocked down, your target takes an additional 10~? holy damage. |
|
5 |
¾ |
8 |
|
|
Skill |
|
|
Strength of Honor |
|
効果の持続する間、対象は近接攻撃のダメージに1〜10加算されます。 |
|
10 |
2 |
|
-1 |
|
Enchantment Spell |
|
|
Symbol of Wrath |
|
5秒間、範囲内の敵に8〜32の神聖属性ダメージを毎秒与えます。 |
|
5 |
2 |
30 |
|
|
Spell |
|
|
Word of Censure |
C2 |
ターゲットした敵に15~63の神聖ダメージを与えます。ターゲットの体力が上限の33%に満たない場合、このスペルの再使用時間が20秒増加します |
センシャー ワード |
10 |
1 |
2 |
|
|
Elite Spell |
エリートスキル |
|
Zealot's Fire |
|
60秒間、術者が味方にスキルを使った時、ターゲットに隣接した敵は5〜35の火炎属性ダメージを受けます。 |
|
10 |
1 |
30 |
|
|
Enchantment Spell |
|